NEWS 新着情報

2018.06.04

ツーショットキャバクラヴィヴィッドクルーの稼げる10個の要素

ツーショットキャバクラヴィヴィッドクルーの稼げる10個の要素

稼げる10個の要素 

・時給5000円の高収入  
初月一ヶ月目からの保証時給により、単純計算で稼いでいくことが出来ます。もちろん時給だけでなく、指名などが入った時は指名バックなどの手当てもついていますので、ただ時給だけを稼ぐのではなく、プラスアルファーも充実しています。何より未経験などの子は、指名が無かったときはどうなるかなどが気になる子も多いです。その辺も何の心配もございません。未経験で入ったばかりの子など指名が無くて当然です。3カ月間の安心の時給保証により、初めはお店になれるとこから入って下さい。より多くの時給を目指している方は、もちろん指名を気にしている方もいますが、未経験の方は、指名がとゆうよりも、仕事を頑張れるかとゆう不安の方が、圧倒的に多いのが現実です。そういった方でも、安心して稼いで頂く為の、保証時給5000円ですので、経験者の方、未経験者の方でも、思いっきり稼いでください。

・朝9時から夜深夜1時までの他にない長時間営業
当店堂山ヴィヴィッドクルーでは、最大営業時間は朝の9時から深夜1時までの16時間の営業と他ではあまり見られない、長時間の営業です。営業時間が長いとゆうことは、自分の空いた時間を最大限に活用することができます。もちろん営業時間が長いからといって長く入らなくてはいけないや、入らされるなどはありません。出勤時間はあくまでも、女の子の希望の時間となっておりますので、自分の時間で頑張ってください。

・自由出勤制
シフトは週1回、週6回、月1回、月2回と決まりはありません。たくさん入ってしっかり稼ぎたい。自分のペースで少しずつ稼いでいきたいなど、人それぞれです。自分の入れるときに無理なさらず決めて下さい。

・HPなどへの顔出しNGにより身内バレの心配がない
当店堂山ヴィヴィッドクルーでは、HP、営業広告での女の子の顔出しは一切しておりません。それにより、お客様に来てもらうために顔を出していこうかなどは、全く考えなくても大丈夫です。お店側としても、顔出しをし宣伝効果で、お客様を増やしていこうとは考えていません。それよりも宣伝をせずともきてくれたありがたいお客様を大事にすることで、お客様もお店を大事にしてくれ、やさしい方が増えてきます。優しい方が増えてくれることにより、女の子もよりお客様を大事にしてくれ、ウィンウィンの関係で、仕事もしやすくなりますので、極端な打ち出しで無理な打ち出しもしていません。

・連絡先交換アフター、同伴、店外デート、一切なし
連絡先交換は、今キャバクラだけでなく、当店のようなツーショットでもしているとこは増えてきています。ツーショットキャバクラどころか、風俗店でもやっているとこが増えてきているようですが、ヴィヴィッドクルーでは一切致しておりません。これはただ女の子のことを考えてなしにしているわけではありません。お客様の満足度を上げるためでもあります。交換することにより連絡をしなくてはなりません。連絡がなければお客様は、どう思うか?嫌われているのか、めんどくさがられているのではないかなど、マイナスに働いてしまいます。たとえ連絡をしていたとしても、内容は8割店外デートの誘い、結局それを断れば同じように、冷めてしまいます。しかし交換が禁止となれば、そんなことを考えることは一切ありません。お店での楽しい印象が、全てです。そうなれば、お店での時間をどれだけ楽しく過ごせるかで、お客様の印象は決まります。とにかくたのしくすごしてもらうとゆうことに専念してもらうことが、お客様にとっても、女の子にとっても一番嬉しいことにつながるからです。

・無料送迎
梅田に近いとこに住んでいても、歩いてや、自電車で来れる子はほとんどいないはずです。ほとんどの方が電車を使います。電車のなくなる時間12時以降に帰る方は、送りが無料でついています。近場の子もいれば、神戸、京都、奈良から来ている子もいます。どこから来られていても送迎代は無料です。

・老舗ならではの、お客様の多さ
当店は早10年が経過致しております。この積み上げた歴史が、お客様の数を確実に増やしてきました。初めて来る方、指名で来る方、指名なしで来る方、さまざまです。この幅広いお客様の層が、女の子が指名をもらいやすくなっている一つでもあります。お客様に偏りがあれば、店で稼いでる子にも偏りが出来てしまいます。お客様の層に偏りのない部分があるからこそ、いろんな女の子が、指名をもらえ、みんなが稼げる点になり、自分の個性を存分に活かせるポイントです。

・指名がとりやすく、時給を上げやすい
指名があると簡単に時給が上がり、気づけば保証時給5000円が最低時給だったなんてことは、ザラにあります。やはり時給5000円より6000円の方が嬉しいですよね。

・給料週払いにより、計画的にお金を貯めれる
もちろん日払いでの支給もしておりますが、週払いの給料の魅力は、気づけば思ってた以上のお金が溜まっていたいたとゆうのが一番嬉しいとこですよね。私もそうですが、財布に入ってるとやはり無駄に使ってしまいます。でもないのはイヤだ!とゆう方がほとんどだと思います。でも一ヶ月は少し長すぎとゆう方には、申し分ない週払いです。

・働く環境を重視している
お金を稼ぎに来ているのですが、稼ぐ上で最も大事だと言われいるのが、環境だとも言われています。たとえ給料が良かったとしても、派閥があったり、指名を取った、取られたなどがあれば、居心地はとても悪くなります。私はそんなのは気にしない、どうせ数か月だから、とゆう気持ちで入ったとしても、気づけば数か月のつもりが数週間に、数週間のつもりが数日になんてことは、経験者の方には多いのではないでしょうか? やはり水商売、水商売を始める理由はお金です。お金が中心になると、周りが見えなくなるものです。親、友達でもお金が絡むと拗れてしまうものです。でもどんな店でも、そんな環境で働きたいと思っている子はいません。どうせなら楽しく稼ぎたい。気持ちよく稼ぎたい。とゆうのが本音ではないでしょうか。でもその環境が自分を作り上げてしまうのものです。つらい環境になれるのは、時間もかかりしんどいですよね。来れば稼げます。でも行きたくなくなって来なくなれば、働けなければ稼げないのは当然です。良い環境があれば、人はみんな優しくなり、自分も優しくなり良い環境も自然と生まれます。

今月の格言

楽観よし悲観よし。

悲観の中にも道があり、

楽観の中にも道がある。

- 松下幸之助 -



お問い合わせは
TEL:06-6379-3008 まで!
一日体験入店随時募集致しております!

6月度
リアル平均時給

6,000

給与の詳細はコチラ
  • お給料について
  • リアルインタビュー
  • 充実の寮完備
  • 他店との違い
  • お子様がいらっしゃる方へ
  • WEBデザイナー・ヘアメイクスタッフ募集
  • VIVIDCREW梅田兎我野店
  • 大阪セクキャバ求人