NEWS 新着情報

2018.11.22

冬の特別キャンペーン実施中!

冬の特別キャンペーン実施中!

この冬に向けて、旅行、年末年始、行事ごとに向け、出費の多くなる時期に入ってきました。

お金の必要な時期に、お金がない、足りない、など必ずあると思います。

どうしても必要だからと、無理をして、働き体調を崩してしまったとゆう経験をしてしまった方もおられるのではないでしょうか。

せっかく稼いでも、体調を崩してしまっては、元も子もございません。

体に無理なく稼げる仕事、そして、少し多く稼げる仕事がいいのではないでしょうか。

少しと言っても本当に少しでは、溜まるお金も本当に少しになってしまいます。

もちろん、何百万単位まで行ってしまうと、少し日にちも掛かってしまうかもしれませんが、何十万単位なら、週4回程入れば、一週間そこそこで、充分手に届く範囲です。

今から一番欲しくなる時期に、確実に稼ぐ事ができる。

そして、体にも無理を欠けずに、稼いで頂く事ができる。

本当の所、実際にどのくらい稼げるのか?、時給はいくらなのか?

絶体に、気になるはずです。

本当に書いてある時給が貰えるのか?

結局、指名や経験、見た目で、決めているのではないか?

面接をしてくれた人の印象で、決まってしまうのではないか?

いろいろ考えてしまうのも当然です。

なぜなら、夜のお店と言えば、そうゆう基準が当たり前の世界です。

だから実際に面接にいくと、少し印象と違ったとゆう方も、少なからず経験した方もおられるのではないでしょうか。

やはり、明確の基準がないとゆうのは、どうしても不安に感じてしまうはずです。

頑張ったら一杯もらえるや、指名がいっぱいあれば、沢山もらえるなど、曖昧な、抽象的な言い方は、来てる側からすると、分かりにくい物ですよね。

当店では、そのようなあいまいな基準は作らず、誰もが同じ基準で、なおかつ誰もが分かりやすいシステムをつくっております。

時給設定は、週4回以上の子は時給5000円スタート、週3回以下の子は時給4000円スタート、1週間に何回入っているか?それだけです。

そこから指名があれば指名バックや、時給が上がります。

指名が何個で時給がいくらにあがるなどの基準は、店の細かな詳細になる為、ここでは説明できかねませんが、誰しもが必ずもらえる時給は、この金額です。

ですから、最低でも、この時給に自分の働いた時間をかけて頂ければ、自分の貰える最低金額となります。

もちろん指名などが加われば、ここから追加されていきます。

今年の年末年始や、行事ごとに、必要な金額が、1万円であれば正直、内でなくとも稼げると思います。
もしくは1万円ぐらいなら、友人も貸してくれるでしょう。


しかし、必要な金額が、10万円、15万円、20万円、30万円、40万円とゆう方には、必ず出勤すれば稼げます。

さすがにこの単位になると、友人に借りるとゆうのも少し困難です。借りた後も返すのが困難になる金額で、
一番いいのは自分で稼いで貯めるとゆうのが、何の気兼ねもなく思いっきり使えるお金ですよね。

出勤は、女の子キャストの方達が自分で決めて頂き、入れる日のみ来て頂いたおります。


時間も一日何時間以上とゆう制限はありませんので、空いた日の、空いた時間だけで出勤して下さい。

無理に長く入ったり、無理に出勤日を増やしたりする必要はありません。

逆に、もし空いた日が出来れば追加で入って頂いても大丈夫です。

あくまでも自分の都合に合わせ、来て頂いて大丈夫です。

そしてこの冬休み期間中だけ、稼ぎたいとお考えの方もおられるかもしれません。

冬休み学校も休みだし、就職前に、少しお金をためておきたい方とゆう方も、短期でのご応募も承り中です。

家が梅田までは少し遠く、通うのはちょっと難しい方は、寮も御用意してあります。

寮は、普通の1ルームマンションです。駅近で、歩いて5分以内のとこばかりです。

どこかに出かける時も、駅まで5分なら、変にタクシーを使ってしまうことも無くなりますので、経済的ですよね。

たまに聞くのが、収入が急に増えた事により、消費癖も、急に増えてしまい、気づけばその生活が普通になってしまったなども聞いたことがありますが、もちろん自分の稼いだお金なのでどう使うかは自由です。

ですが、その生活基準になった後に、また、元に戻すとゆうのは、想像以上に大変なものです。

例えば5キロ痩せたいと思い、少しずつ減らそうと思っても、誘惑になかなか勝てず、思うだけで、実行には移せない。とゆうのは、ごくごく自然の話です。

朝と昼に、しっかり食事をとり、夜の食事はなくす、減らすのがいい。
いやいや夜のご飯が美味しいですよ。
となりますよね。


積み上げるのはたいへんですが、積み上げたものを崩すのは、いとも簡単で、それどころか気持ちいいぐらいです。

お金は、とても大事です。

今までも、今も、そしてこれからもずっと、それは、大事なものであり続けるはずです。

皆さんの生活、夢、目標のお手伝いを全力でさせて頂きます。

また当店は、行政の許可のもと、ルールを守り安全に、安心して働いていただけるようしております。絶対にルールを無視した営業は致し取りません。

営業は、どれだけお客様がいても25時に必ず終了します。延長営業は一切いたしません。
なぜなら行政で25時までと決まっているからです。

帰りは無料送迎で、家まで安全にお届けいたします。

また、サービス内容も、ツーショットキャバクラの出来るサービス以上のことは一切致しておりませんので、ツーショットキャバクラをご存じない方は、一度話だけでも聞きに来て下さい。

お試し体験入店も随時募集しております。


まずはお気軽にお問い合わせください。

 
応募はこちら
 
LINE応募 ID vividcrew
 
 
TEL 0663793008





12月度
リアル平均時給

6,000

給与の詳細はコチラ
  • お給料について
  • リアルインタビュー
  • 充実の寮完備
  • 他店との違い
  • お子様がいらっしゃる方へ
  • WEBデザイナー・ヘアメイクスタッフ募集
  • VIVIDCREW梅田兎我野店
  • 大阪セクキャバ求人