NEWS 新着情報

2018.12.19

高収入バイト、ヴィヴィッド・クルーが新人保証時給を5000円に出来た経路

高収入バイト、ヴィヴィッド・クルーが新人保証時給を5000円に出来た経路

体験入店即日払い、日払い、週払い、時給5000円、新人時給保証時給5000円の指名がなくとも、もらえる破格の時給設定、社会情勢に伴い、キャストの時給も、当店は、同様に上げていっております。
 
5年前は3500円スタートでした。
 
3年前は4000円スタート。
 
今は5000円スタートです。
 
この時給保証5000円にするために、お客様への負担を承知で、セット料金も上げさせて頂きました。
 
今では、お客様も何とかご了承して頂きましたが、初めのころは大変でした。
 
「それでなくとも、ここは、他に比べ少し高いのに、さらに、料金を上げるなら、二度といかんぞ!」などの声も聞いたことがあります。
 
しかし、そこは、お客様にも根気よく説明していき、半年、一年かけ、ようやく納得して頂き、今では、セット料金を上げる前以上の、お客様に来ていただけるようになりました。
 
お客様が、安い料金の方がいいと思うのは当然です。
 
正直お店側も心苦しい気持ちはありました。
 
ですが、根気よく説明していけば、理由を分かって頂ければ、みなさん理解してくれる優しい方ばかりでした。
 
これでなお一層、今まで以上に、お客様を大事にしなければ、女の子を大事にし、沢山の女の子に喜んでもらわなければとゆう気持ちも、改めて生まれました。
 
お客様も分かっています。
 
女の子は、稼ぐために仕事に来ている。
 
だから一生懸命お客様を大事にしている。
 
とゆうことは、百も承知です。
 
だから、それで、働いている女の子が喜んでくれるなら、仕方のない事だと理解してくれました。
 
お客さんが自分の楽しむことだけ、女の子が自分のお給料のことだけを考えていれば、この破格の保証時給は生まれなかったと思います。
 
ですが、お客様、女の子がお互いで、相手のことを思ってくれたおかげで、セット料金を上げることができ、時給保証を上げることが出来たんです。

だから、お店も女の子に、嘘の広告は致しません。
 
嘘の広告をだすことは、女の子だけでなく、快く理解してくれた、お客様をも裏切ることに繋がります。
 
お客様が、この店に来て満足してくれ、女の子がこの店に来て満足してくれことで、初めてお店には、価値とゆうものが生まれます。
 
お客様が、この子に出会えてよかった。
 
この子になら、このお金を使ってもいい。
 
そして、女の子は、ここに仕事しに来てよかった。
 
「この店でしっかり稼ぐことが出来た!」とゆうものが、あることがとても重要な事です。
 
ですから皆さん、この時給に何の不思議も、不安も持つ必要はありません。
 
皆さんが、しっかり貰ってくれることが、お客様の満足へと繋がります。
 
逆に貰えないとゆうのは、お客様の満足にはつながらない事です。
 
満足に繋がらなければお客様は、楽しかったと感じてくれなかったとゆうことです。
 
そうなれば、お客さんは減る一方、お店も儲かりません。
 
何の特も、致しません。
 
儲ける。
 
言い方が少しいやらしい言い方かもしれませんが、お店も、女の子やお客様同様、目的があります。
 
運営していくとゆう目的があります。
 
ですが、お店とゆうのは、女の子、お客様の満足の上に成り立っているものです。
 
この二つの満足無しに、成しえることは決してできません。
 
そして、どちらか一方でも成り立ちません。
 
女の子、お客様の両方に確実に満足してもらうことが、絶対条件としてあります。
 
少し硬いお話になりましたが、セット料金を上げるとゆうことは、それぐらいの思いが必要とゆう事です。それだけの料金をお客様からもらい、それだけの強い気持ちで来て頂いた女の子に対しては、必ず満足してもらわなければなりません。
 
水商売は、華やかですが、どんぶり勘定とゆうイメージを、同時に持たれている方も、おられるかもしれません。
 
もちろんそうゆう店もあり、うちでもまだまだそうゆうとこもあるのかもしれません。
 
ですが、それで、喜んでくれる人がいないのであれば、それは改善していかなくてはなりません。
 
ミスもあります。故意でなくとも、知らないうちに自分のことばかり考え、自分中心になっていることもあるかもしれません。
 
それは、人だけではありません。

店も同じです。

店の環境、雰囲気、システムとは、すべて人が作るのですからね。
 
ですから、常に、改善改良をし、女の子、お客様、お店の全てが満足して行くことを、第一に考えております。
 
お金で解決できること、解決できない事、沢山あります。
 
しかし、大事なのは解決していくために、何をしていくかです。
 
そして、うちでは、確実に女の子に稼いでもらうとゆうことを、大事にしています。
 
それも、女の子のスケジュールに合わせて、その子の状況に合わせてやって行くとゆうことが大事です。
 
もちろん仕事内容も同じです。
 
自分のやれることだけを、頑張って頂くだけで大丈夫です。
 
無理な事、出来ない事をやる必要はありません。
 
 
シフト
あまり出勤できないかもしれない。
 
一日2時間しか働けないかも?
 
1週間に一回しか働けない。
 
月に1・2回しか行けないかもしれない。
 
全く問題ありません。
 
来れるときにだけ、空いた時にだけ来てください。
 
 
急いで、たくさん稼ぎたい方。
 
週4回や、5回、6回。
 
いけるときは、長い時間で入りたい。
 
8時間や、10時間以上、全然大丈夫です。
 
大歓迎です。
 
すべてあなたのご都合に合わせてきてください。
 

送り無料。
 
靴、衣装貸出無料。
 
寮費初月無料(1ルームマンション)。
 
WiFi完備。
 
勤務地・梅田堂山町
 

【応募はこちら】
LINE ID vividcrew
MAIL vividgroup13@gmail.com
TEL 0663793008

3月度
リアル平均時給

6,000

給与の詳細はコチラ
  • お給料について
  • リアルインタビュー
  • 充実の寮完備
  • 他店との違い
  • お子様がいらっしゃる方へ
  • WEBデザイナー・ヘアメイクスタッフ募集
  • VIVIDCREW梅田兎我野店
  • 大阪セクキャバ求人